ゴールデンウィーク(後半)

ゴールデンウィーク後半は地元米沢で過ごしていました。

タイミングがあったので上杉祭りの川中島合戦を見にいってみました!

上杉軍と武田軍が戦ってました。

観光客の方々も多く来ていて、盛り上がってました。米沢で1番大きなイベントだと思います!

機会があれば是非見に来てみてください!

後半もトレーニングも引き続き行ってました!

ロードバイクで飯豊町の白川ダムに行ってみました。

こんなに綺麗なところが近くにあるとは思いませんでした!

この写真の中に一人おじさんが写ってたのですが、、笑

みなさん見つけることができますか??笑

鈴木 貴弘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。